2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関西マニア倶楽部 サイトレビューと使い方

アダルト動画管理人の坂本です。
今回は 【関西マニア倶楽部】のサイトレビューのご紹介です。

普通のAVでは満足できない
もっと強い刺激が欲しい


という時には時にはアブノーマル系な動画に手を出したい衝動を覚えることはありませんか?

私も昔はレンタルビデオ屋を探しては
1本だけあるような本格的な陵辱拷問のビデオを借りて回ったこともあります。

それでも心を埋めることができずにセルのビデオを断崖絶壁から飛び降りる覚悟で購入したりしたことも

あえて言わせてもらうと、
このような鬼畜な作品って1本あたりの値段がとっても高いのですよね。

1本5,000円とか7,800円とか

それでいて、ハズレが多い

暗い画像でちいさな声で、外人が何をやっているのかわからない場面が最後まで続く
なんてものも多く掴みました。

そんな失敗を解消するサイトがこちらの関西マニア倶楽部です。
関西マニア倶楽部

月額で見放題は私のようなSのヘンタイ好きにはとってもありがたいサービスです。

なんといってもビデオ1本を購入する代金分で多くの動画を片っ端からみられるのですから。


ただし
このサイトの欠点は新作動画が少ないこと。
現在640本くらいの動画のラインナップがありますが、しばらく新作はでていないようです。


私の大好きな”水野ほとり”さん
関西マニア倶楽部
上の写真の日本人の女のコですが

この女性を本気で拷問している作品を数多くみられるのもこのサイトだったのです。l

数年前に活躍したモデルさんなので、最近の新作がないのはしょうがないとしても
ちがう女優さんで同じような作品がでてもいいと思うのですが、そのような動きは残念ながらなさそうです。


でも、女の子のおっぱいに鉄串を何本も貫通させる
まんこの入り口に針で糸を通して縫合してしまう
画鋲の椅子に座らせる

書いているだけでも鬼畜ですが、
これを演技ではなしに本当に実行してしまうよな作品をまとめて見られるのはここが最強です。

オススメの使い方は1ヶ月、もしくは2ヶ月だけ入会して
めぼしい動画を見尽くす勢いで使い倒して退会する


のがいいと思います。


【料金】
30日間3800円 1日換算約166円
入会金などはありません
自動継続となるので、退会の際には期日前に確実に退会してください



それではまた別の記事でお会いしましょう。

何かご質問があれば下のメールアドレスまでご連絡をお願いします。
adhikaku☆excite.co.jp
※問合せの際は☆を@に変えた上でご利用ください。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

アダルト動画管理人

Author:アダルト動画管理人
アダルト動画管理人の坂本です。

こちらでは有料アダルトサイトの安全な使い方について紹介していますので、ご参考にしていただければと思います。

美人の無修正動画は最高ですね。

詳しい自己紹介はこちらのページ

アダルト動画管理人がレビューを行ったサイト一覧

有料アダルトサイトの利点

無料アダルトサイトの落とし穴

なお、本ブログは成人向けの内容が多分に含まれているため未成年の方の閲覧は禁止させていただきます。

未成年者は早急に退出くださいますようお願いします。

問い合わせメールアドレス: adhikaku☆excite.co.jp

※問合せの際は☆を@に変えた上でご利用ください

最新コメント

月別アーカイブ

アダルトブログランキング

クリックお願いします
アダルトブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR