2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カリビアンコムプレミアム~無修正動画の単品販売サイト

アダルト動画管理人の坂本です。
今回は定額アダルト動画サイトではなく、単品販売サイトのご紹介です。

カリビアンコムプレミアム

こちらは人気絶頂のAV女優の無修正解禁動画がどこよりも早く販売されます。

そのため、1本あたりの価格は$20~$40以上とかなり高めですが、
ここ以外では見られない動画なので、価値は感じていただけると思います。

カリビアンコム、一本道、天然むすめ、パコパコママ、ムラムラってくる素人の提携サイトに入会されている人は
会員価格で単品動画を購入できますが、ここらへんのサイトに入っている方は、
それだけでも十分に楽しめるのではないかなと思っています。

余裕のあるときに覗いてみる感じでいいのではないでしょうか。

あ、でも覗いてしまうと欲しい動画が目についてしまうかも。

今確認しただけでも
紋舞らんさん、藤崎夕凪さん、苺みるくさんたちの無修正動画が割引販売されていました。

無修正のサンプル動画も見られるので、こちらでも楽しめると思います。

【料金】単品販売なので基本的に会費のようなものはありませんが、
まとめ買いチケットという制度があります。

2本購入チケット $45
3本購入チケット $65
4本購入チケット $85
5本購入チケット $100
とう形でまとめて買う動画があるときには便利なものです。

こちらも30日更新で期限が30日間、解約しないと自動的に課金されるので利用しない時にはすぐに解約する必要があります。


お宝動画が見つかった時に利用する形になると思います。l

コチラでサンプル動画が見られます↓↓↓


それではまた別の記事でお会いしましょう。

何かご質問があれば下のメールアドレスまでご連絡をお願いします。
adhikaku☆excite.co.jp
※問合せの際は☆を@に変えた上でご利用ください。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

アダルト動画管理人

Author:アダルト動画管理人
アダルト動画管理人の坂本です。

こちらでは有料アダルトサイトの安全な使い方について紹介していますので、ご参考にしていただければと思います。

美人の無修正動画は最高ですね。

詳しい自己紹介はこちらのページ

アダルト動画管理人がレビューを行ったサイト一覧

有料アダルトサイトの利点

無料アダルトサイトの落とし穴

なお、本ブログは成人向けの内容が多分に含まれているため未成年の方の閲覧は禁止させていただきます。

未成年者は早急に退出くださいますようお願いします。

問い合わせメールアドレス: adhikaku☆excite.co.jp

※問合せの際は☆を@に変えた上でご利用ください

最新コメント

月別アーカイブ

アダルトブログランキング

クリックお願いします
アダルトブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR