2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Epochの退会方法

海外動画サイトであるTHE PAINFILESに入会して、退会しようとしたときに
ページの何処にも退会するボタンなどはありません。

ほとんどの海外の動画サイトは決済の仲介を行っている機関によって退会処理を行います。

THE PAINFILESの場合はEpoch.でクレジットカードの引き落としを代行しているのでそちらで退会の処理をすることになります。

Epochのサイト


まずEpochのメインページにアクセスします。

このとき
2016-06-25_013003.jpg
メンバーID
Eメールアドレス
ユーザー名
クレジットカード番号
のうち2項目を入力します。
メンバーIDとユーザー名が分かればその2つでも問題ありません。

2016-06-25_013032.jpg
入力できると購入履歴の画面になりますので、
そこで✖ボタン(取り消し)を押して
2016-06-25_013052.jpg
取り消しの理由を選択して最後に「購入の取り消し」
をクリックすることで退会処理ができます。

退会処理が完了すると確認のメールがきますので、
めでたく退会となりました。

一応、次回の引き落としのときに
引き落としが止まっているのを確認しましょう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

アダルト動画管理人

Author:アダルト動画管理人
アダルト動画管理人の坂本です。

こちらでは有料アダルトサイトの安全な使い方について紹介していますので、ご参考にしていただければと思います。

美人の無修正動画は最高ですね。

詳しい自己紹介はこちらのページ

アダルト動画管理人がレビューを行ったサイト一覧

有料アダルトサイトの利点

無料アダルトサイトの落とし穴

なお、本ブログは成人向けの内容が多分に含まれているため未成年の方の閲覧は禁止させていただきます。

未成年者は早急に退出くださいますようお願いします。

問い合わせメールアドレス: adhikaku☆excite.co.jp

※問合せの際は☆を@に変えた上でご利用ください

最新コメント

月別アーカイブ

アダルトブログランキング

クリックお願いします
アダルトブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR