2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有料アダルト動画サイトを使った方がいい理由

アダルト動画管理人@坂本はこれまでアダルトビデオ関連の商品を数多く購入してきました。

高校生の時のビニ本の自動販売機
大学生になってやっとのおもいで借りたレンタルビデオのアダルトコーナー

今思い出すとういういしいですが

このときはとってもドキドキする思いで店員さんにビデオを渡しました

すこしマニアックなものは渡すのがためらわれたり
員さんが女の子の時には変わるまで待っていたりなんてこともしてしまいました。


もし今だったら堂々と借りちゃいますけどね。


でもそんな心配がないのが有料アダルト動画サイトで見たい動画をクリックひとつで見られるのが一番の魅力
だと思います。


他にも
・他では見られない無修正な動画を好きなだけ見られる
・キレイな画質で楽しむことができる
・月額一定料金で楽しめるので、ハズレ動画に激怒することがない
・豊富なサンプル画像や紹介文、視聴者の感想などで好みの動画が見つけやすい
・ダウンロードやマイリストで気に入った動画を保存できるので、いつでも続きを見ることができる。


などなど
他にもいくらでも挙げることができます。

それでも、無料の魅力には勝てないのでは!!
なんていう意見もありそうですが、

無料でも十分に楽しめます
が、とても時間を費やしてしまうというのが最大のデメリットです。

無料でも実際に販売されているAVの全編をみることはできます(違法ですが。)
ですが、本物の動画にたどり着くまでには
数多くのだましクリック、広告のサイト、釣のサイト
を経なければなりません。

一発でたどり着くのは奇跡ですし、いつまでもあるとは限らないので
次回見ようとしたときに見つからなくなってしまう恐れもあります。

ですので最近の坂本は無料での動画視聴は完全に放棄しました。
やっぱり無修正の動画は最高ですね。

無料動画サイトの恐怖については別の記事でもお話したいと思います。

有料動画サイトを使った方がいい理由はまだまだあります。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

アダルト動画管理人

Author:アダルト動画管理人
アダルト動画管理人の坂本です。

こちらでは有料アダルトサイトの安全な使い方について紹介していますので、ご参考にしていただければと思います。

美人の無修正動画は最高ですね。

詳しい自己紹介はこちらのページ

アダルト動画管理人がレビューを行ったサイト一覧

有料アダルトサイトの利点

無料アダルトサイトの落とし穴

なお、本ブログは成人向けの内容が多分に含まれているため未成年の方の閲覧は禁止させていただきます。

未成年者は早急に退出くださいますようお願いします。

問い合わせメールアドレス: adhikaku☆excite.co.jp

※問合せの際は☆を@に変えた上でご利用ください

最新コメント

月別アーカイブ

アダルトブログランキング

クリックお願いします
アダルトブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR