2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Device Bondageのレビューと入会方法

アダルト動画管理人の坂本です。
今回は海外SMサイトからオススメサイトの紹介を行います。

私のお気に入りサイトとも言える『Device Bondage』です。

33378_DB_300x250.jpg

Device Bondageは海外のサイトで全て英語となりますが、感覚的に動画を探せるために
英語がわからない方でもそれほど困らないと思います。

動画の内容は金属での枷を中心に女性を拘束して
快感と陵辱を与える内容で男性調教師や女王様役の立場の人がマゾ女性を調教するという流れになります。


快感は主にバイブや電マや手で刺激して潮吹き、アクメを迎えさせるという感じですが、
苦痛はロウソク、鞭、電極棒、洗濯バサミという道具が中心です

流血や針刺しのような鬼畜な責めはほとんど行われていません。


出演する女性はスレンダーで美人が多く
このような女性が身を捩らせても逃れられることなく
陵辱を受け入れるしかできない辛さを感じられる動画がそろっています。

日本でも最近『アイアンクリムゾン』というシリーズが人気になっていますが、
コチラの動画を参考にしていると思われます。

サイト発足当時は男根の挿入場面をよく見かけましたが、
最近では器具による調教なので、純粋に陵辱される女体の美しさを楽しめるのが特徴です。

【料金表】
1ヶ月(30日)$49.99 1日換算約166円
3ヶ月(90日)$99.99 1日換算約111円
6ヶ月(180日)$168.99 1日換算約93円
1年(360日)$319.99 1日換算約88円

会員期間が長い場合の優遇は料金が安くなる以外はないので、
様子見で1ヶ月会員(または3ヶ月)でのお試しがオススメです。
33378_DB_300x250.jpg

この動画サイトを運営するkink.comの中では料金が割高の方ですが、
鋼鉄の拘束具のセットにコストがかかっているのでそのためだと思われます。

同じようなサイトでHOGTIEDがありますが、こちらは縄での緊縛拘束が中心です。
内容はDevice Bondageと同様です。

【入会方法】
2016-06-18_005558.jpg

Joinのボタンを押すと会員期間を選んでクレジットカードの登録となります。
私も入会していますが、これまで不正な請求もありませんでした。

それではまた別の記事でお会いしましょう。

何かご質問があれば下のメールアドレスまでご連絡をお願いします。
adhikaku☆excite.co.jp
※問合せの際は☆を@に変えた上でご利用ください。

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

アダルト動画管理人

Author:アダルト動画管理人
アダルト動画管理人の坂本です。

こちらでは有料アダルトサイトの安全な使い方について紹介していますので、ご参考にしていただければと思います。

美人の無修正動画は最高ですね。

詳しい自己紹介はこちらのページ

アダルト動画管理人がレビューを行ったサイト一覧

有料アダルトサイトの利点

無料アダルトサイトの落とし穴

なお、本ブログは成人向けの内容が多分に含まれているため未成年の方の閲覧は禁止させていただきます。

未成年者は早急に退出くださいますようお願いします。

問い合わせメールアドレス: adhikaku☆excite.co.jp

※問合せの際は☆を@に変えた上でご利用ください

最新コメント

月別アーカイブ

アダルトブログランキング

クリックお願いします
アダルトブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR