2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

H:G:M:O High Grade Movie OnLineのレビュー使い方

H:G::M:O

アダルト動画管理人の坂本です。

今回はH:G:M:Oというサイトについてのご紹介です。
H:G:M:OとはHigh Grade Movie OnLineの頭文字で、
AVの流出裏ビデオやレアな裏ビデオを集めたサイトです。

今や懐かしい薄消しの裏ビデオも見つかるかもしれません。

高画質でのダウンロードやストリーミングが売りなので、無料で出まわっている動画とは
ひと味ちがう迫力の画面を楽しむ事ができます。




ここのサイトのイチオシは
アナウンサー、公務員、レースクイーンなどの設定の女性が出演する
いわゆるコスプレモノが強い
ところ。

月額$69は他のサイトとくらべて少々高めではありますが、
あえての超薄消しとか、無修正は見えすぎて味気ないと思われる上級者用のサイトと思われます。

【料金表】
クレジットカード
1ヶ月(30日)あたり $69(1日換算約 230円)

自動更新のため、解約は期日内での手続きに気をつけてください。


銀行振り込みの場合

3ヶ月会員(90日) 5%off $196 1日換算約 217円
6ヶ月会員(180日) 10%off $372 1日換算約 206円
12ヶ月会員(360日) 15%off $703 1日換算約 195円
銀行振り込みの場合は自動更新でないので、決められた期日で更新の意思がなければ以後支払いの必要がないのが便利です。
3ヶ月よりも6ヶ月、12ヶ月の方が契約が長いほど割引額は多くなりますが、会員種別の違いは割引だけですので、
ムリに長期の会員になる必要はないと思います。

裏流出、超薄消しの動画を楽しんでください。



それではまた別の記事でお会いしましょう。

何かご質問があれば下のメールアドレスまでご連絡をお願いします。
adhikaku☆excite.co.jp
※問合せの際は☆を@に変えた上でご利用ください。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

アダルト動画管理人

Author:アダルト動画管理人
アダルト動画管理人の坂本です。

こちらでは有料アダルトサイトの安全な使い方について紹介していますので、ご参考にしていただければと思います。

美人の無修正動画は最高ですね。

詳しい自己紹介はこちらのページ

アダルト動画管理人がレビューを行ったサイト一覧

有料アダルトサイトの利点

無料アダルトサイトの落とし穴

なお、本ブログは成人向けの内容が多分に含まれているため未成年の方の閲覧は禁止させていただきます。

未成年者は早急に退出くださいますようお願いします。

問い合わせメールアドレス: adhikaku☆excite.co.jp

※問合せの際は☆を@に変えた上でご利用ください

最新コメント

月別アーカイブ

アダルトブログランキング

クリックお願いします
アダルトブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR