2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女体のしんぴのサイトレビューと使い方

アダルト動画管理人の坂本です。
今回は『女体のしんぴ』のサイトについてご紹介します。

女体のしんぴはちょっとフェチ色が強いサイトで、素人女性の無修正動画が集まっています。

各種フェチの動画や女の子が自分のカラダを使って女体の性感帯や感じさせ方を説明したりしています。


個人的には『無表情で指示に応える』なんてシリーズが楽しめています
マニアックな指示を次々と従っていく女の子の従順さにM性を感じられてS心が刺激されます。


このサイトの難点は多少、好みの動画を探しにくいところです。
カテゴリー分けもざっくりとしていて先ほどの「女体のしんぴ」シリーズなんて
どうやって探せばいいのかわからないけど、なんとなく見つかるという感じでした。

お目当ての動画を探しているうちに他の動画にハマってしまうという楽しみもあるので
なんとも言えませんが。

【料金表】
クレジットカードと銀行振り込みに対応しています。
(銀行振り込みは3ヶ月会員と6ヶ月会員ですこしカードよりも割引になっているので、時間に余裕があったら銀行振り込みでもいいかもしれません。)
わたしは見たい時にすぐ見たいと思うのでカード派です。

カードの場合は

1ヶ月会員(30日) $45 1日換算約150円
2ヶ月会員(60日) $80 1日換算約133円
3ヶ月会員(90日) $110 1日換算約122円

3ヶ月会員はVIP会員なので全ての動画が見放題ですが、1ヶ月、2ヶ月会員ではVIP動画は見られないので、
予算が許せば3ヶ月会員での入会をオススメします。



それではまた、別の記事でお会いしましょう。

何かご質問があれば下のメールアドレスまでご連絡をお願いします。
adhikaku☆excite.co.jp
※問合せの際は☆を@に変えた上でご利用ください。

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

アダルト動画管理人

Author:アダルト動画管理人
アダルト動画管理人の坂本です。

こちらでは有料アダルトサイトの安全な使い方について紹介していますので、ご参考にしていただければと思います。

美人の無修正動画は最高ですね。

詳しい自己紹介はこちらのページ

アダルト動画管理人がレビューを行ったサイト一覧

有料アダルトサイトの利点

無料アダルトサイトの落とし穴

なお、本ブログは成人向けの内容が多分に含まれているため未成年の方の閲覧は禁止させていただきます。

未成年者は早急に退出くださいますようお願いします。

問い合わせメールアドレス: adhikaku☆excite.co.jp

※問合せの際は☆を@に変えた上でご利用ください

最新コメント

月別アーカイブ

アダルトブログランキング

クリックお願いします
アダルトブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR